忍者ブログ
PROハイパーシリーズを活用して成績UPを果たした生徒さんたちの体験記です!
[2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡県 S.Yさんのハイパーシリーズ体験記です

クリックすると体験記を読むことができます

福岡県 S.Yさんのハイパーシリーズ体験記です

福岡県 S.Yさんのハイパーシリーズ体験記です2

「私は八女高校の三年生です。私の学校は進学校で課題が多く、毎日の予習も大変で英語の予習だけで二時間かかります。二年生までは予習でいっぱいいっぱいの生活で受験勉強どころではありませんでした。しかし、受験勉強をしなければいけないことは分かっていたので、気持ちだけがあせっていました。そんな時、○○のことを知りました。自宅で自分の好きな時間に出来るところが予習や課題が多い私に合っていると思いました。
私は今、学校で二時間自習をして、その間に出来るだけ明日の予習をして、家に帰って三時間受験勉強をしています。○○の○○は分かりやすくおもしろいので眠くても一人でするより効率がよく役立ちます。得に私は古典の○○が好きです。眠気もふっとびます。
毎日、勉強に追われて一日が過ぎていきます。そして、時々あるのが模試…。問題数の多さと課目の多さに最後は自分が何の教科を受けているのか分からなくなります。精神的にも体力的にもやられます。しかし教科書○○の練習問題をやっているとだんだん問題にも慣れてきました。二月のマークでは5教科で511点だったのですが、五月のマークでは560点になりました。この調子で点数を上げて650点以上にしたいと思います。というより、します。
この一年は人生で一番勉強する一年にしたいと思います。勉強も受験も楽しみたいです。」

当社独自のノウハウに関わる部分は修正をかけてあります。

個人情報に関わる部分は修正をかけてあります。

お預かりした個人情報は責任を持って保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。この体験記は書いていただいた方の許可を頂いた上で掲載しています。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R